真剣に交際相手を

真剣に交際相手を捜している人は、婚活サイトに登録してみると具体的に行動できるでしょう。結婚相談所ではさまざまなサービスを主催しており、そのような場で出会ったことも多く、それが成婚率を高める一因となっています。この婚活サイ


周囲の人はみんなとは

周囲の人はみんな既婚者で、育児中だったりもするので、「行き遅れ!」と聞いてばかりいた両親も40歳近くになるとお手上げになったのか結婚のことを全然言われなくなりました。結婚できなかったら掛かった費用が損をしたように思い、婚


あまり喋ったことない後輩を遊園地に誘って告白

実は私の初恋は、去年なので20歳の頃のことなのです。 相手は同じ大学生で、サークルの1つ下の後輩でした。 見た目は美人!というわけでもないんですが、どことなく可愛げがあり、いつも笑顔で誰からでも好かれるような、そんな女性


初恋相手と同様に大人になっても相手の気持ちを知りたい!

初恋の相手も同じですが、婚活をしていると相手の気持ちがわからなくなることがしょっちゅうあります。 相手が今何を持っているのか、知りたくなったことありませんか? お見合いや婚活パーティーでコミニケーションを取る際に相手の心


高校時代の甘酸っぱい片思いを伝えて

私は、当時高校3年生(18歳)の時に初恋した女の子に告白をしました。 その初恋相手は、同じ中学生の同級生で高校は違う学校に進学してしまった女の子です。 私が、この女の子を好きになってしまった理由はさり気ない動作やしぐさに


中学時代の初恋での告白

これは、私が中学3年生だった頃のお話です。 告白した相手は同級生で、よく学級委員をする行動力のある男の子で、陸上の入賞経験もあるくらいスポーツ万能な男の子でした。 相手を好きになったのは、自分自身が積極的でパワフルな男の


SNSで知り合った男性に告白しました!

SNSのオフ会で知り合った男性に、恋をしてしまいました。当時の私は17歳、彼は一つ年下の16歳でした。年齢も近いとあって話が盛り上がり、オフ会の殆どの時間を彼とだけ話していたほどです。 彼は面白く話し上手で、私の周りには